瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/25

f:id:takimaru1208:20200626021324j:plain

スクストした

今日は沙島悠水ちゃんのお誕生日です

 

f:id:takimaru1208:20200626021333j:plain

f:id:takimaru1208:20200626021342j:plain

悠水ちゃん、今の時点で十分キャラ立ってると思うよ・・・
 

トライエイジエボルブースト1弾のシークレットが天ハナで

Pレアにラスと風花が出るそうな

ハイペリオンドレッドノートに続いて天ハナも出るとはアストレイ尽くしですなー

ラスはクロスレイズに出なかったので、トライエイジに出て嬉しいな・・・

 

あと、黄金のトライエイジガンダムキャンペーン始まりました

抽選99名で当たるかわからんけども、とりあえず応募はしました

当たると良いな・・・

 

今日は乳山のコラボ配信見た

もうデビュー1年というか、半年記念からさらに半年経ったのかーと思ったり

全然嘘を付かないおニュイ

そして嘘ついてるのがバレて、罰ゲームとして変なお茶を飲まされる葉山であった・・・

こうしてこれからも、定期的に乳山配信見れると良いっすね