瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/8

バトスピ烈火魂見た

「ソウルバースト知らなかったけど、ソウルバーストのカード持ってた!」ってなんだこの展開・・・

あと早雲さんがくっ殺みたいな事言っててよかった(KONAMI)

仮面ライダーカブトの一挙放送見た

かがみんがザビーの資格を捨てる回はベタな気もするけど結構好きだったり

改めて見ると、天道、矢車さん、風間大介と一筋縄では行かないような個性がつよいライダーが多すぎる・・・

そしてこれにぼっちゃまが加わるんだよなぁ・・・

空戦魔導士のなんとかってアニメ見た

名前が覚えられてない。長いしね

CM見てなんか興味が湧いちゃったから見た

分かってはいたけど頭が痛くなるくらいにラノベテンプレの連続でビックリした

台詞とかもなんかアレだし、なんなんだろうこのアニメ・・・

よくわからないけど、主人公は備品整理とか棚出しとかがすごい上手いようだ