瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/29

コロニーの落ち地で

続々とPレアの効果が判明したり

ヴィダールも強いけど、ガロード&ティファが気になる所

ラウンド2以降とはいえ必殺コスト-5は中々魅力的

リミットブレイクキャンペーンのカードや合体換装系アビリティと相性が良さそうだ

プリパラ見た

自分勝手なアイドルの代表例がドロシーで笑ってしまった

あそこでドロシーの回想ちょっと流すのナイスすぎる・・・

神アイドル云々になるとスケールが異様に大きくなるよねこのアニメ

MXのガンダムSEED見た

アークエンジェルの大人は良くも悪くも現実的だよね

間違っちゃいなんだが・・・

卑怯な作戦に協力する事になったり、親友に卑怯呼ばわりされたり、フレイに滅茶苦茶罵倒されるし、これで友人も最悪だったらやってられないよね

キラは友人に恵まれてるよなと実感するこの回