瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/21

SSR鷺沢さんのスクショコラが本物と勘違いしてしまった・・・

鉄華繚乱1弾の情報が

アサルトバスター参戦と来ると、2弾はDXが来そうっすね・・・

ダンタリオンは独自のモードでフルモデルが入手できるそうで

専用アビリティが強襲と同じような気がするけど、変形とトランザムの違いみたいなモノなのかな

GyaOのフォーゼ見た

修学旅行と山羊座の話

流星の正体バレて、マキビシ撒いたり弦ちゃんにデレデレしてるのを見ると2号ライダーだなぁって思いますね

立神さんに煽られるわ、仲間内で勝手に変身してまで喧嘩するわ、ダークネビュラ行きは勘弁を~~~って土下座してまで言ったら超新星覚醒したりと速水校長からも目が離せない!

さすが橘さんは一流だなぁ

先週の魔装学園見た

シルヴィアちゃん強すぎない?

可愛いし強いし、武装もカッコいいしこれまでの遅れを余裕で挽回しちゃうくらいの活躍だ

相変わらずバトランティスの方々はヴァルキリードライヴ感ある・・・

アマゾンズ見た

まもちゃんが人を喰ってしまったり

仁さんも段々と人間やめ始めてる感あるし

あと一話しかないのにどうなるんだこれ・・・

なんかシーズン2が控えてるらしいし、スッキリと終わらないんじゃ