瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/10

トライエイジやった

ビルドG5弾のシークレットミッションが辛すぎる

6回中5回発動する(1回はファンネル持ちをぶつけて無理やり先攻を取った)ほどの先制持ちな上に、先攻を取ったらデフェンスバースト封じるとか・・・

完全にスピードの低さをカバーしてる・・・

バーストがスピードで、先制で先攻を取ってくるからバーストが無いに等しいのは不幸中の幸いかもしれない

オーバーロード見た

ビッチ属性のお姉さんがいいとおもった

設定変えたからタダのエロいお姉さんになってしまったけど・・・

前半でのサービスが終わるオンラインゲームの無情さがよく出てて、面白いなぁと思ったり

アクセル・ワールドとかログ・ホライズンとかでもこういうのは無かったからなぁ

スクールガールストライカーズ!/

コラボやった。関羽衣装が結構いい感じだった

嗚呼不知火ハヅキさん・・・