瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/2

スクストした

不知火ハヅキお姉ちゃん・・・

織姫コスが可愛い。よい

イベントの内容はなんか唐突に妖魔が出てきたりと、ツッコミ待ちみたいな話だった

いつもこんなノリなのかな・・・

アクエリオンロゴス一時間SP見た

良かった。アクエリオンだった

ロゴスよりも創勢の方が面白かった気もするけど、ロゴスもイイゾ~これ

なんか勢いで押し切るアクエリオン特有の作風が見れただけでも良かった気がする

今ならEVOLの前作レイプすら許せる気持ちだ

創勢はEVOL対神話型となんかお祭り的な雰囲気の作品で、見てて楽しい

犬型とか混成合体とかカエル型とかソルナみたいなイレギュラー合体も見れたし満足

ロゴスは話の構造とか敵が出てくるまでの経緯が戦隊物っぽくて、ロボットアニメとしては結構斬新なイメージだった

街に小規模のアクシデントが発生してから発進して戦うロボットアニメってのもそう多くはない気がする

あと、主人公がすごい濃い気がする。天道総司感あるよな

文字をテーマにどういった話が展開されるか、楽しみです