瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/31 HGAGEガンダムAGE-3フォートレス日記

ゼーガペイッ!

 

アーティストがアーティストだけに、最近のTMRevolutionはどの曲も戦国BASARAの主題歌感ある

個人的にはそれはそれで良いんだけどね

 

Screenshot_2016-09-01-00-00-17.pngScreenshot_2016-09-01-00-00-26.png

Screenshot_2016-09-01-00-00-30.pngScreenshot_2016-09-01-00-00-36.png

今日は松本沙理奈さんの誕生日だ!!!!!!!!

嗚呼・・・沙理奈さんに独り占めされてぇ・・・

これで誕生日の時にスクショ撮ったりするのも三年目かぁ。結構経ったかな?

そもそもいつからこの機能あったんだっけ・・・(ど忘れ丸)

 

20160831_174900.jpg

トライエイジした

FPが溜まったので久々にネットワークマッチングモードやった

1クレやっただけだったけど、Pレア御大将が出てきてビックリした

カード排出口になんかキラキラしたカード来たなーと思ったらまさかね・・・

ディフェンスバースト封印はいいけど、1ラウンド限定なのでどうしても短期決戦を強いられる感じに

2ラウンド目に狙撃によるプレッシャー使えば隙がなくなるんだけどねー

 

20160831_220342.jpg20160831_220432.jpg20160831_220509.jpg

再販されたのでHGAGE-3フォートレス買って組んだ

オービタルも欲しかったけど売り切れたそうで

いいとこ無かったくせに売り切れるとはやるな・・・

肩や脚が太く力強くゴッツくて素敵

AGE-3はどれも好きなんだけど、フォートレスが微差で一番好きかなー

アニメ作中で最強感溢れてたのもある

 

20160831_221121.jpg

合体換装!フォートレスキック!

相手は撃破される

 

アマゾンズ見た

噂のアマゾンレストラン回

人を食うのは流石に・・・

とは思うけど、あの店の客はアマゾンだけど静かに過ごしたいんだよなぁ・・・

志藤さんの言う事も何一つ間違ってないし複雑だ

シグマが仁をボコボコにしてて、平成ライダー特有の初登場補正だと思ってしまったぞ