瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/7

昨日のから熱が冷めないままハルコン・レイカルDUO一巻を買ってしまった

Kindleで100円だった。安い!トライエイジ1プレイ分!

二巻三巻も買おうかな・・・

ウルトラマン列伝見た

楽しみですね。ウルトラマン○ックス

ウルトラマンマックスかな?

一挙放送の仮面ライダーカブト見た

序盤だからまだ天道の演技とかも固いけど、十分面白い・・・

予算がまだ残ってる頃のクロックアップ演出最高~~~

その内クロックアップ描写が雑になるけどね・・・

あとカブトの突っ込みどころの一つである、序盤にしか出ないワーム探知機が早速活躍してた

それがあれば、ぼっちゃまの件とか間違ってモノホンの風間大介をマスクドライダー全員でフルボッコせずに済んだのにな・・・

モン娘見た

あぁ~これは僕好みアニメだ・・・

こういうアニメ、よい・・・実に良い・・・

来週も楽しみだ・・・