瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/7

仮面ライダーガッチャード見た

ロミオが宝太郎なら

ジュリエットは九堂か俺だな

なんでジュリエット役になるの前提で話進めるんだ加治木・・・

それにしても九十九ちゃんのメインヒロイン感強い

このままだとヒロインの座が危ういぞりんねちゃん!

あと、漫才のコンビがドンブラの二人なのにXで知ったり

ソノザと雉野じゃねーか!

 

ブンブンジャー見た

マンホールは盾

みんな知ってるよね

しかし、あのナイスタイミングでマンホールを渡してくる調達屋

なんなんだ・・・

シャーシロがアクセ巡査の裏の顔を暴こうとしたら

アクセ巡査は裏表ない人で

逆にシャーシロの意外な一面が明らかになるってのは

上手い話運びだなぁと思ったり

あと、水洗トイレだから洗いざらい言うってのも上手いですね

これもXで知りましたけど

筋肉自慢してる片方がブレーザーのヤスノブだと知ったり

あのカナン星人もビックリな筋肉がニチアサでも大活躍!

 

ブルアカのアニメ見た

今日から

基本アビドス編をやるみたいで

メインストーリーをなぞっていく感じですかね

エデン条約の名前が出たり

ここから先もアニメ化するのかな〜とちょっと期待してしまったり

あと、スポンサーがヨースターだけで

CMがブルアカだけでビックリしたり

すげー・・・

 

今日は昨日のニュージェネスターズと

ニュイさんの龍が如く8配信見てました