瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/2

ニュージェネスターズ見た

今日はブレーザー3話

劇場版の宣伝ってのもあってか

この間Xやったり、劇場版ジードやZやってたので

比較的とっても最近の作品へ

タガヌラーのビームが伏線になってたのを思うと

もう一回見ると変わるなーと思ったり

劇場版もあって、改めて見るとタガヌラーが少し可愛く見えるな・・・

ΘΘ

 

アースガロンのオプションパーツセットの詳細がようやく明らかに

今朝のニュージェネスターズに合わせた形ですかね

なんか薄々分かってましたが

こっちにスパイラルバレード付くみたいですね

アースガロン本体買ってないですが

こっちも買わないければ・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのガンパレ実況と

アンジュさんのブルアカ配信見てました