瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/3

仮面ライダーガッチャード見た

ミナト先生の悲しき過去・・・

10年前って聞くと結構前のイメージしちゃうけども

今から10年前って鎧武やってた頃なんだよね

時の流れは早い・・・

アイアンガッチャードは暴走フォームとかではなく

身体への負荷が大きいフォームってのはちょっと新鮮だと思ったけど

去年はブーストマーク2ありましたね・・・

ミナト先生の過去が掘り下げられたのを見ると

そろそろ味方に戻る頃かなぁ

あと久々に九堂のお父さんが出てきたらと思ったら

来週変身するそうで

そうきたか〜・・・

 

ブンブンジャー見た

今日からスタート

いきなりヤーさんの結婚式から抜け出したと思ったら

ヤーさんがハシリヤン轢かれたり

いきなりこう・・・騒々しい!

ヤーさんを轢いたり、暴れたりはするけども

交通ルールは守るハシリヤンであった

今年の敵、変な所は律儀だな・・・

秘密基地のセットや巨大戦など

1話ってのもあってか

すごい気合入った特撮でとても良かったです

色々とこれから楽しみな1話でした

 

メイドインアビスは見たことないんですが

ナナチのツノはガンドランダーから来てるそうで

意外・・・

色んな創作のヒントになってる、SDガンダムであった

 

今日はアンジュさんのブルアカ配信見てました