瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/2

今日は寒かった

雪降んじゃねって感じでしたね

天気予報だと、日曜日雪降るらしいですが・・・

 

デレステやった

勧誘チャレンジをコツコツとやって

ネネさんお迎え完了しました

今日までだと思って、ちょっと焦りましたけど

まぁいいでしょう

 

シノマスやった

今日は雪不帰さんのお誕生日です

流石にふぶきで一発変換出来ないので

雪、不、帰で一々タイピングしてしまう丸・・・

アズレンはやってないのですが

あっちとのコラボで出ていてびっくりしました

雪不帰さんも人気キャラっすなー

 

あと今日は角盾カリンさんのお誕生日です

角楯(かくだて)←よめない

カリンさん、割りと当シャーレにお迎えして

あっこういう声のキャラなんだ・・・って少し意外に思ったキャラだったり

あと一枚目のスクショ、めっちゃタイミング悪いですね