瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/21

ドルフィンウェーブやった

今日から閃乱カグラコラボです

ど・・・ドルフィンウェーブは健全なゲーム・・・?

 

姉妹作というか、一応先輩に当たる作品だぞ!

 

ブルアカもやった

ピックアップという事で

アスナさんとカリンさんのバニーガール姿引けたやったー!

アスナさんの胸に目を奪われてしまうけど

カリンさんもこう・・・いいですね・・・

 

アーセナルベースのウィンターフェスティバルのカード公開に

元旦のガンタンクに続き、レッドフレームがプロモとしてラインナップ

和風・・・というか紅白だからてすかね?

すごい絵もいいので、これは欲しいなぁ

 

イベントで展示されていた

ベータスパークアーマーがついに発売決定に

ハイブリッドアーマーも入ってるとはいえ

これだけでアーツ一体分はいいお値段しますね・・・

まぁベータスパークアーマー出て欲しかったので買いますけども

 

今日は稲葉百万鉄さんのガンパレ実況と

西美濃八十八人衆のそろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!ユニバース実況見てました

寿司がテクノロジーになってる世界・・・寿司が神になってる世界・・・ってなんですか?

並行世界のプレイヤーとの戦いが面白すぎてダメだった

寿司だけでここまで引き出せる作者すごいな・・・