瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/31

‡背徳という名の井戸‡

 

 

 東映Youtubeで今週分のキバ見た

みんな大好き名護さんが登場

この時点でイクサの存在が仄めかされてるけど

登場はほんのちょっと先なのだ

「え~?!ガルルとの交流とかやらずに、ガルルフォーム解禁するの?!」って初見で驚いたけど

交流どころか、ガルルの人となりが全然わかならないまま時期に出てくるんっすね・・・

電王のイマジンズのイメージだとビックリするポイントだよね

全ては玩具販促・・・玩具販促の為なのじゃよ・・・

 

f:id:takimaru1208:20190601005507p:plain

シノマスした

イベントで雪不帰様戦が出来るようになったけど

滅茶苦茶強いかって言うとそうでもないし

HPは異様に高くて、嗚呼・・・面倒なタイプのボスだと思ってしまった

妖魔戦とか襲来バトルと違って、行動回数が決められてる訳でもなく

どちらかがHP尽きるまでの戦いだから、長期戦になりがち

 

f:id:takimaru1208:20190601010055p:plain

超シノビ覚醒ってネーミング、とってもインフレが激しいソシャゲの用語みたいだよね

 

ジョジョ見た

ぽ、ポルナレフ・・・!

ポルナレフは後々で出てくるよ~」って聞いてたけど

5部だったのか~

過去のキャラがこうして再登場すると嬉しいですな

一方、ブチャラティは着実に死亡フラグを建てて不穏でしか無い・・・