瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/30

RGエピオン届いたのたので組みました

完成したら夜遅くになったので

例によって、日曜日に書く予定です

細かい話はその時書きますが、とても出来が良いキットでした

 

ウルトラマンブレーザー見た

チルソナイトソード、そうやって入手するのか・・・

防衛チームの兵器を変化させて武器にする展開ってのは

これまた新しいですね

1話に出たゲント隊長の元部下が出てきたりと

折り返し地点って事もあって盛り上がる展開に

ゲント隊長とブレーザーがギクシャクしてたけども

なんとか意思疎通して無事和解

それにしてもウルトラマンなのに逃げ遅れたり

ロッカーをぶち破ったりするのを見ると

ブレーザーさん、なんか不器用だな・・・と思ったり

バザンガがファーストウェイブ、ゲバルガがセカンドウェイブと呼称されてたりと

参謀が誰かと話してるのも、気になる所

宇宙怪獣はnウェイブって呼称されて

カナン星人やガラモンは含まれない感じですかね・・・?

 

今日は西美濃八十八人衆の絶体絶命都市2実況と

ニュイさんの逆転裁判配信見てました

絶体絶命都市2実況はまさかのガイアセイバー回だった

 

あと昨日に続いて

稲葉百万鉄さんのCoffee Talk実況見てました

ニール、好きなキャラだ・・・