瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/15

ドルフィンウェーブやった

今日からドン・キホーテコラボ

由芽さんの衣装・・・エッチすぎる!

ドン・キホーテって普段使わないんですけど

制服ってこんなんでしたっけ・・・?

 

ガチャ回してたら、実はまだ手に入ってなかった

水着ヴィーナさん手に入りました

これはこれで嬉しいのですが・・・

 

バンドリやった

燈ちゃんの笑顔可愛い

守りたいこの笑顔

 

ともそよ・・・

ともそよは・・・重い・・・

 

相棒見た

先々週の

DVはダメ。絶対

流石の右京さんも、スズメバチに関しては亀山さんの方が知識豊富であった

そういえば、昆虫に関しては詳しいって設定でしたね・・・

 

今日は西美濃八十八人衆のDON'T SCREAM実況と

稲葉百万鉄さんのガンパレ実況見てました