瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/14

デレステした

今日はバレンタインということで

沙理奈さんからチョコ貰いました

細かい所なんですが、プロデューサーを呼ぶ所は

アイドルそれぞれの呼び方がちゃんと反映されてたり

ぷちデレラでも沙理奈さんは綺麗ですね・・・

 

シノマスした

総司さんにチョコを貰い・・・ん?!

 

な・・・何だこの流れは・・・

 

ストーリー前の注意がなければ

何コレってなってた今年のバレンタインイベントであった

いや、あってもだいぶ何コレ感はありますが

チョコを自分に塗ってプレゼントする総司さんという

絶妙にやりそうな事をやらせるのがたち悪い

 

いつものごとく、総司さんへのLOVEはちゃんと2000%です

 

ドルフィンウェーブもやった

ヴィーナさんからチョコ貰った

 

ヴィーナさんの愛!

受け取りたい丸なぁ・・・

 

あっ・・・

ゔぃゔぃ、ヴィーナさん・・・

だだだ、抱かれているのですかかか?

 

ヴィーナさん・・・すき・・・

抱きしめ・・・られてぇ!

あっそういえば

まだバレンタインガチャからヴィーナさん出てません

悲しい丸なぁ・・・

 

あとバンドリもした

MyGO!!!!!メンバーのバレンタインボイス確認した

立希ちゃんは燈ちゃん一途で

ブレないというかなんというか・・・

 

今日はアンジュさんのブルアカ配信と

雑談配信見てました

アンジュさんのブルアカ配信、性癖全開で見てて面白いです