瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/1

ドルフィンウェーブやった

今日からアズールレーンガチャ

ヴィーナさん目当てで引いてたんだけど

いやー今回のガチャはキツかった・・・

手持ちの石とガチャチケで間に合ったとはいえ

まさか天井まで行くとは思わなんだ

 

ヴィーナさんにコラボ衣装着せて撮影

アズールレーンやったことないんですけども

この衣装めっちゃ良いですね・・・

天井まで行ったとはいえ

無課金で来てよかったです

 

ブルアカやった

神名文字交換でミモリさんお迎えした

この間のイベントでミモリさん良いな・・・と思ってつい

 

うーんこのあざとい感じ

 

この正妻オーラ、すごい・・・良いですね

 

は、ハグ・・・!

絆ストーリー1でこれなんだから

2以降はどうなってしまうんだ・・・

 

ミモリさん・・・添い寝して・・・

 

今日は西美濃八十八人衆の絶体絶命都市2実況見てました