瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/16

ノートパソコン丸調子悪い

 

バンドリやった

今回のイベントストーリー最後まで見た

MyGO!!!!!の補完的な側面もあって

アニメから入った身としては

バンドリ始めて良かったなーと思ったり

ここの立希ちゃんイケメンすぎる・・・

これは夢女子になってしまう

 

 

立希ちゃんと楽奈ちゃんと意外な組み合わせにスポットが当たったけど

楽奈ちゃんのバックグラウンドとか

立希ちゃん自身のエゴとか

アニメだとあまり描き切れなかった部分までフォローされてて良かったです

燈ちゃんがいればそれでいい、燈ちゃんとライブしたいだけってのはアニメでも分かってた

立希ちゃんの欲だからなー

 

あとオチも良かった

立希ちゃんの胃に穴が開く日々はまだ続く・・・

 

ウルトラアーツでベータスパークアーマーが参考出品に

これを見越してエクシードエックス買ったので

オプションパーツセットって形で出してくれるのは嬉しいっすね

参考出品ではありますが、これは出るんじゃないかなーと睨んでたり

 

あと怪獣系でグリーザとギャラクトロンも

どっちもウルトラアーツのアンケートの商品化候補に上がってた怪獣ですね

ここは流石に参考出品止まりかなーって気がしますが

ギャラクトロンは出たら出たで欲しいかも・・・

ただ出たら出たで、おいくら万円になるやら

 

あとオルタナティブプロジェクトで

プロトアストレイ5機が集結

しかし、ブルーフレームはコンプリートセンサー装備?だと思うんですけど

レッドフレーム(仮)ってなんですかね・・・?

なんかオルタナティブプロジェクトはなんやかんやで続いてるので

プロトアストレイ5機は揃いそうだし

なんなら、先にアストレイノワールも出そうだなって思ったり

HGでもこの5機揃うといいんですけどね・・・