瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/10

バンドリやった

ストーリー読んで石を集めてガチャ回したら

楽奈ちゃんと燈ちゃん引けました

イエーイ✌

あわよくば立希ちゃんも引きたいところです

 

そして、今日からmygo!!!!!イベント始まりました

どさくさに紛れてリーダーになろうとしてる愛音ちゃんで笑ってしまった

宣伝→たぶんSNSでやってるけど描写少ない

衣装作ってる→結局みんなで手伝ってた

名付け親→mygoに!!!!!を付けただけ

愛音ちゃんはさぁ・・・

 

あと、燈ちゃんには激甘な立希ちゃんと

それを見る愛音ちゃんとそよさんで笑ってしまった

ホント燈ちゃんには甘いよね立希ちゃん・・・

 

楽奈ちゃんには渋々抹茶パフェ奢ってるのに

燈ちゃん分のファーストフード代はホイホイ奢ったり甘すぎる!

そういう所だぞ、立希ちゃん

 

そよさんはそうだそうだと言ってます

 

今日は西美濃八十八人衆の絶対絶命都市2実況と

稲葉百万鉄さんのガンパレ実況見てました

まさかのベガバ原命名回避