瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/22

シノマスした

なんとか石を集めてガチャを引いて

ようやくトモエさん引けた

石が底をつきたけど

まぁいいでしょう

 

仮面ライダーガッチャード見た

化け物だ!とかならず

とりあえず「あれのせいで最近勉強集中してないんだな」程度の認識が出来るお父さん

割りと冷静である

でも悪意ありすぎてマルガムになっちゃってるじゃないですかー!

やだー!

このお父さん、ヤクザよりも悪意あるんか・・・

今回出てきたスパイクホエール

CGがしょぼいというか・・・

明らかに一枚絵で・・・こう・・・予算の都合を感じる!

 

ガンダムビルドメタバース見た

とりあえず2話まで

リクくんに続き、今回はセカイとヒロトさんが登場

ヒロトさん筋金入りの1st好きだから

ラーガンダムも気に入りそうだな・・・と思ったり

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況見てました

 

今日のうちの犬です。