瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/20

仮面ライダーギーツ見た

OP回収!

ギーツのスタッフ、そういうの好きね・・・

一般人が強制的に変身させられ

幸せを奪い合う終幕のデザグラ開幕

戦わなければ生き残れないとか

生き残れるのは最後の一人だけとか

未来人はホント龍騎好きね・・・とは言ってはいけない

デザグラ運営の仮面の中で一人だけ怪しげな動きしてるのがいて

ギロリかな?と思ったら案の定

随分と久しぶりな登場っすね

しかしまぁ、未来人の倫理観とか民度を見た後だと

ギロリがすっごくまともに見える不思議

そして、ジャマトを使役してデザグラを妨害したりと

最後まで美味しい役どころな五十鈴大智であった

こいつ味方になると変に頼りになるな・・・