瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/8

今日から東京おもちゃショーという事で

ウルトラマン関係の新商品が色々と発表に

ウルトラ6兄弟が揃い、ウルトラアクションフィギュアのメビウスが参考出品に

あと、ネクサスアンファンスも参考出品されたりと

ウルトラアクションフィギュアは調子いいみたいで嬉しい限り

とはいえ、まだ参考出品なので出るのが確定って訳ではないのですけども・・・

 

そして、来月から放映開始のウルトラマンブレーザーの怪獣ソフビも展示に

500サイズよりも大きめ、さらに全部新規怪獣と

すごい気合の入りようでこれまたブレーザーが楽しみになってきました

しかしその・・・怪獣達がどことなくスペースビースト感が・・・

 

ウルトラアーツでディアボロがプレバン限定で出るそうで

タルタロス、レグロスと来たので

まぁ順当な流れですね

タルタロスはスルーしたけど

プレバン限定となるとディアボロ買おうかな・・・

となってしまう弱い心