瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/23

仮面ライダーギーツ見た

景和、ここでまさかの脱落

もう一人の主人公的ポジションでやっていくと思ってただけに

ちょっと意外ですね

ただ、ジャマトにやられての脱落ではなく

ライダー失格としての脱落なので

また次のデザイアグランプリが開催されたら

参加するのかなーと思ったり

両親がジャマトによって命を落とした事が判明したので

その辺りも含めて、色々と謎が明らかになっていきそうですね

 

ドンブラザーズ見た

ね、寝取られやんけー!

ニチアサでまさかの脳破壊案件とは・・・

キバ並みにドロドロしてきたけど大丈夫?

雉野さんと犬塚さん関係が色々と不穏だな〜って思って見てたけど

こう・・・一気に爆発するとヤバいっすね

これでお互いの正体バレも来たらどうすんの・・・

そして、ソノイは辛子付きのおでんを食べて勝機に戻ったのだった

なんて?

それにしても、最強ロボのゴールドンオニタイジン初登場回でやる事なのかこれが・・・?

 

水星の魔女見た

喰らえスペーシアン!

アーシアンパンチ!👊

チュチュがスレッタちゃんに嫌がらせした生徒に何やるんだと思ったら

思いっきり殴った上に

あっちも殴り返してきて笑ってしまった

この学校、ぶ・・・物騒!

 

今週の水星の魔女見たら

チュチュ専用デミトレーナーに鉄血あたりの物騒な武器を持たせたくなるので

水星の魔女はすごいと思った。丸

まぁ、真面目な話

授業ではエアリアルじゃなくてデミトレーナーを使うってのは

量産機の販促になっててなるほどと思ったら