瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/25

デレステした

沙理奈さんにクリスマスプレゼントあげた

そっか・・・これからはこういうイベント

デレステでしか出来ないんだって思ったら

なんか不意にダメージが・・・

 

仮面ライダーギーツ見た

ギロリ、退場・・・!

まぁ、小物化進んでたし

露骨な英寿様脱落狙いで

こりゃそろそろ退場するだろうな・・・と思ったら

ゲームマスターの権限剥奪されて退場でござる

仮面ライダーグレアはカッコいいし

アレだけで出番終了って事はないだろうと思うけども

また再登場して欲しいな〜

一方、道長さんが出てきたものの

ジャマト農家の元に届いてて・・・なんかこう・・・不穏!

ゾンビバックルの使いすぎってなんなんっすか!

 

水星の魔女見た

す、スレミオ〜〜〜!

クリスマスに放映する今回で

ここまでイチャコラするなんて見せつけてくれるね〜〜〜

そういえば今回、エアリアルの受け取りに来たわけだけども

なんだかエアリアルがパワーアップしてる・・・

これが新商品A何だとかなんとか

1クール目は最後ウルとソーンと戦って

スレッタとミオミオ離れ離れになって終わっちゃうのかなー

ところでウルとソーンのパイロット、逆の方がなんかしっくり来る感じがする・・・

 

今日はウルトラギャラクシーファイト運命の衝突と

稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況見てました

超げきとつマシン万能説