瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

モバマス懐古録〜浴衣祭り編〜

モバマス懐古録、第3回は浴衣祭りです

沙理奈さんの初めてのレア・・・なんですけども

他のノーマル初出アイドルもレア、Sレアに昇格していった中

前回の水泳大会から1年近く放置されてのようやくのレアでした

そういう事もあってか、Sレア初実装もあまり間を開けずに来たのですが

それは次回書くとして・・・

浴衣祭りでは、沙理奈さんのバナナ好き設定が初めて出て来るのがポイントです

デレステの台詞では、時々バナナについて触れられる事があったりします

モバマスだとあまりこの設定が拾われなかった気がします

今回の浴衣祭りも、水泳大会の特訓後同様にサイドポニーなのがポイントです

 

ホームでの台詞

こうやってわざと着崩す沙理奈さん・・・ズルいです

 

お仕事での台詞

櫂さんについて触れてたり

前回のメアリーちゃん同様、これまた意外な組み合わせです

 

LIVEバトルでの台詞

デレステだと、バナナをマイク代わりに練習してたって言ってましたね

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

着崩したり、チラ見せさせたり

この沙理奈さん・・・ズルすぎる・・・

 

ここからは特訓後の台詞です

水色の浴衣でとても可愛らしい衣装がポイント

沙理奈さんの言う通り、まさにエロカワですね

 

ホームの台詞

ここで亜里沙せんせーの名前が

ウサこちゃんをウサギってそのまんま呼ぶアイドルも珍しい・・・気がします

 

で・・・デートじゃん!

浴衣姿の沙理奈さんと一緒に屋台回りたい丸・・・

 

お仕事での台詞

ここでは雫さんの名前が出たり

雫さんは巨乳アイドル繋がり・・・ってのもあるんですけど

櫂さん、亜里沙せんせー同様、同じ浴衣ガチャで出てたアイドルなんですよね

 

LIVEバトルの台詞

沙理奈さん、ハメを外すのも程々に・・・

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

覗いていいとか言ったり

沙理奈さんの誘惑がプロデューサーを襲う!

次回はSレアのセクシービューティーです

台詞をまとめつつ、一言一言書いていく

よく分からん、その場の思い付きで始めた企画ですが

沙理奈さん関係のスクショをアップロードしたら、今月のファイル利用量が90%行っちゃいました

今月計りは、proになってファイル利用量増やさないと・・・