瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/26

仮面ライダーバイス見た

パパさんとベイルの身体が持たなくなったり

狩崎パパもなんだか体調が悪いみたいで

ギフ様もお怒りだったり

色々と・・・色んな事が時間ない・・・!

今回から量産型デモンズが登場

味方側に量産型ライダーがいるのって珍しいなって思ったり

 

ドンブラザーズ見た

犬塚さんのその格好・・・なに・・・

彼女に振られたから、よりを戻そうと手伝おうとしたら

彼女の好きな人が犬塚さんでした~

部屋に指名手配犯の張り紙貼ってるとかやべーぞこの人!

イヌブラザーに変身したショックでヒトツ鬼になったり

なんだ

今週・・・

そして、ムラサメが登場

敵ではありますけど、追加戦士枠なんですかね・・・

つい最近ジロウが来たのに早いなぁ

 

今日はサロメお嬢様のショート動画見てましたわ

なんかネタが古い気がするけど

気の所為ですわ~