瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/16

仮面ライダーギーツ見た

西暦元年から戦ってる・・・

昭和兼平成兼令和ライダーだったか

景和や祢音ちゃんが複雑な家庭環境あるのを見ると

英寿の母親もこれから話に絡んできそうですね・・・

しかし、西暦元年から戦ってるのが本当なら

歩く攻略wiki状態で英寿に有利すぎるない?

 

ドンブラザーズ見た

パワーアップ形態の初陣相手が、ピンクが2度目の怪人化な戦隊があるらしい

しかし、いかに飛ばしたピーナッツを口に入れるかとか

音出したらダメとか

大食い勝負しまり

何なんだこの戦隊・・・

 

水星の魔女見た

ミオミオ

グエルさんが百合に挟まる男扱いされてたら

ついにスレッタちゃんにプロポーズし始めた!!

ホントに百合挟まるとは思わなんだ

これで次回のサブタイが「見えない地雷」なのが笑う

地雷ってそういう・・・

それにしても、スレッタちゃん

勝ちまくり!モテまくり!状態である

そして、やはり今回やはり出番がなかったディランザであった・・・