瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/6

ニチアサのない日曜日

 

水星の魔女見た

エラン、しぬんか・・・?

このアニメ、ハッピーバースデートゥーユー歌うと誰か死んじゃうな?

一応日5だし、生々しいやり方は出来ないとはいえ

ビーム砲で始末するのが、「わざわざそんなもん使うんか・・・」と思ってしまう

ビームサーベルでやられるネネカ隊みたいだ

そしてジェターク寮を追い出され、野外生活を始めたグエル先輩であった

地球寮に来るんかな、グエル先輩・・・

そして、プロスペラの言う21年前がプロローグの事だとしたら

スレッタちゃんの年齢と合わないし

≠エリーなんかな・・・?

前回の兄弟云々の件や、スレッタちゃんの言う「いつもより声が聞こえた気がする」も気になるし

謎が深まっていく・・・

 

今日はプリコネしてた

クリスティーナさんのキャラストーリーを見る為に

イベントストーリー見てます

今回のイベント、クリスティーナさんが語尾にぴょんって付けてて笑ってしまう

悔しいぴょん