瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/5

ウルトラマンデッカー見た

マルゥルさん?!

いや、同じメトロン星人とはいえだいぶ違うと思いますけども・・・

カナタの目には同じように見えるのかな

今回出てきた、メトロン星人ナイゲルの声優さんはマリーダさんと同じ人だそうで

どうりて良い声する訳だ

ムラホシ隊長の無実を晴らす流れで

前にちらっと話してた、リュウモンが入隊する切っ掛けになった出来事が今回深堀りされるのは意外だったり

 

今日はニュイさんのメン限の水星の魔女同時視聴配信見てました

プロローグのシリアスっぷりにメンタルやられつつも

本編の学園パート満喫しててなにより

そしてここでも人気なグエル先輩であった