瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/21

仮面ライダーバイス見た

全部俺っちのせいなんだよ!(それはそう)

家族の記憶は無くなったけど

狩崎さんやヒロミさんは勿論、ブーさんの事まで覚えている不思議

悪魔と二人っきりの生活、何も起きない筈がなく・・・

最後の敵がバイスってのはいいですけども

今週で早速五十嵐家とその関係者が噛んでる自作自演が分かっちゃうのはちょっと・・・

せめてもそれは来週まで持ち越してほしかったなぁ

契約満了になると、記憶は戻ってくるってのも

そういうモンなの?と思ってしまったり

 

ドンブラザーズ見た

ふところ→おふくろ

間違えるのは仕方ない・・・仕方ないのか・・・?

メイン5人が働いてるから、虎龍攻神の販促が自然と出来る

なるほど、なるほど・・・?

そして、指名手配犯なのに普通にレストランで働いてる犬塚さんであった

来週はリバイスが最終回だから

ドンブラザーズも最終回

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況と

ドラクエビルダーズ実況と

アンジュさんの配信を見てました

どうぶつの森を300パートもやってるゲーム実況者がいるらしい