瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/24

仮面ライダーバイス見た

最終章突入

ホーリーライブの戦績があんまりだったので

なんだか善戦してるような気がするエブリティライブ

あと、エビルの活躍も久々に見えれて

やっぱカゲロウ復活してよかったな・・・と思ったり

オルテカがここへ来て、再登場

終盤も終盤に差し掛かってますけど

どういう約まわりで動くのか気になる所

 

ドンブラザーズ見た

ねぇ、これヤクザ・・・

じゃなくてラーメン屋だこれ!

それにしても、先代サルブラザーほんと私利私欲のために力使ってたんだな・・・

こうして見ると、メンバーは濃いですけども

人助けのために時々変身する、現行のドンブラザーズはヒーローに相応しい人選だったのかなと思ったり

あと、等身大オニタイジン再登場で嬉しかったり

また忘れた頃に、等身大でロボ戦やって欲しいですね

 

今日はちぇりーぺぇのコラボ配信と

稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況見てました