瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/3

昨日分書いてなかったので・・・

 

仮面ライダーバイス見た

デストリームカッコイイっすね・・・

ベイルクリムゾンもいい感じです

パパさんとベイルの決着を付けたいってのは分かるけど

それが大二の為になるってのは「え?」ってなるし

終わったんだよ・・・って言われても

何が終わったんだ・・・って感じで

少しモヤモヤする所は否めず

あと赤石長官が大二を息子呼びしててダメだった

反抗期なのかな?じゃないよ!

 

ドンブラザーズ見た

相変わらず図々しいというか

遠慮がない桃谷ジロウであった

犬塚さん以外のお供たちがタロウと勝負するのは分かるけども

ソノイまでなんか勝負してるのなんなんだよ!

脳人の世界ではファッションリーダーだった

なんか・・・その・・・ギャグ回の影響もろに受け過ぎじゃないですかソノイさん・・・

そして現れた、謎の戦士ドンムラサメ

色々と濃い一話だったぜ!