瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/2

ウルトラマンデッカー直前SP見た

ダイナミックな戦い方が特徴みたいに紹介されがちな、ウルトラマンダイナであった

マルゥル続投するの?!って思ったら、ツブラヤイマジネーションで限定配信してたスピンオフの映像だそうで

ちょっとびっくりしたよね

地球を狙うスフィアの目的は?!と言われても

そりゃお前、地球も取り込む為でしょ・・・って感じだけど

そういえば、クロニクルDダイナ最終章のダイジェストだと

グランスフィアの実態とか目的とか、その辺りの説明省略してたけども

もしかして、デッカーでまた明かされるから

敢えてカットしたのかな・・・

あと、アスミ・カナタって名前

君だけを守りたいの歌詞から来てるのかなって

今回流れててちょっと思ったり