瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/29

仮面ライダーバイス見た

うーんこの勘違いする感じ・・・

実に平成ライダー

一輝達の言葉に耳を傾けてって感じもするけど

ここ最近の大二の扱いがボロクソすぎて可哀想である

一輝も大二の言う事少しは聞けばなぁとも思ったり

そして、ここでまさかのヒロミさん再登場

嬉しいけども、大二の「今更戻ってきても遅いんですよ」ってセリフがぐうの音も出ない

 

ドンブラザーズ見た

早くも、桃井タロウとソノイお互いの正体バレに

友人とまでは行かないかもだけど、妙な二人の友情関係が好きなだけに

ここで正体バレしてからの、敵対する流れは悲しい・・・

そして、嘘をつけないのを知った上で弱点を聞いて

ドンオニタイジン合体解除後に攻撃するソノイでうわー!ってなってしまった

桃井タロウが消えたと思ったら、桃谷ジロウとかいうのが出てきたでござる・・・

オニシスターみたく、ドンモモタロウですら代わりの変身者がいるのかな

予想外の展開をしてくるドンブラザーズ、すごいぜ

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況と

サロメお嬢様のバイオ配信のアーカイブを見た

相変わらずのハイテンションっぷりと

勢いしかないトークが面白すぎますわ~