瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/5

おい、おい、GW!GW!

おい!!何してるんだよ・・・こんなところで!

おい、こら!冗談やってる時じゃないだろ?

GW!目を開けてくれ!お前みたいなのがいないと・・・みんなが困るだろ・・・?

だってよ、GWなんだぜ?

 

 

 

 

今日もワルキューレロマンツェの続き見てました

滅茶苦茶今更ですけど、このアニメ面白いっすね

 

まぁ日本のアニメだから仕方ないんですけど

このアニメ、海外が舞台なのに日本人の登場人物が多くて

それに関して日本からの留学生が多いのを理由に

「物語の中で日本人がやたら出てくるのは極めて自然!」ってベルティーユさんが言ってて笑っちゃった

ベルティーユさんが言うなら仕方ないぜ・・・

 

あと、第7話めっちゃアホだこの回・・・って思いながら見てた

一番上のスィーリア先輩の隠し考えた人は多分天才だと思う

あと、必要以上に写生って言うのやめろ!

それ声優さんへの、セクハラだぞ脚本家!

ワルキューレロマンツェ、サービスシーンとかありつつも

本筋は真面目なスポ根って感じで面白いんですけど

この第7話だけIQ3くらいで作られてて異彩を放ってる