瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/7

アイマス新シリーズ始動だとか

アイマスが好き・・・というよりも、沙理奈さんが好き丸なので

あまり興味がないですけど

新シリーズやる余裕あるなら、沙理奈さんに声つけてくださいよー!と思ってしまうのが本音

Screenshot_20180207-154144.png

AT-Xと動画配信でやってた七つの美徳なんだけど

ようつべに2話無くてアレ?って思ったら

これからはニコニコで配信するそうで

内容が内容だけに、ようつべじゃ出来ないんだろうか

Screenshot_20180207-153937.png

狭く深くって感じか、あまり話題になってる印象がないけど

2話も良かった

こういうコンセプトが分かりやすいアニメは好きだ

エロくケツだけ星人をやっただけで、このアニメがあって良かったなって思います。

相棒見た

恐ろしい話だった・・・

ほんとに怖いのは幽霊ではなく、金に目が眩んだ人なのかもしれない

孫以外はロクでもねぇ家族だなーって思いながら見てたら

孫は孫で、不法侵入するわ、目の前で苦しんでる祖父見捨てるわでトンデモなかった

ほんとにロクでもねぇ一族だった

1話で二人も捕まるなんてとんでもない家族だ