瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/25

f:id:takimaru1208:20220226025016j:plain

日付が変わって26日、SEEDエクリプスの単行本がKindleで配信始まったので

早速買いました

ASTRAYとはまた違うSEEDの外伝という事で、作風は変わりながらも

同じコズミック・イラを舞台した物語という感じで

大西洋連邦など、地球連合内での争いや

設定だけ出ていた赤道連合に焦点が当たったりと

世界観を深堀りし、補足していく感じが良いですね

続きが楽しみです

あと、HGCEでエクリプス出ないかなーと思ったり

1/144派だから、MGでしか出てないのは困るのじゃ・・・

 

 

今日も稲葉百万鉄さんのつきこもり実況見てた

安心と安定の和おば回