瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/28

 

ギャラファイ運命の衝突のプロローグが配信されてたので見ました

 

f:id:takimaru1208:20211229024800j:plain

f:id:takimaru1208:20211229024803j:plain

f:id:takimaru1208:20211229024807j:plain

コロナモードになった途端暴れるなーと思ったら

リドリアスが率先してやったとはいえ

エクリプスになって、リドリアスごとコズミューム光線撃っててちょっと笑っちゃった

味方は貫通する何とかなるチート光線だから良いものの・・・

それにしても、リドリアスがこうしてスーツで出るのは久々な気がしますね

コロナモードと一緒に500シリーズで出ないかなぁ・・・

 

f:id:takimaru1208:20211229024810j:plain

まぁ、リドリアスごと撃ったことは置いといて

身を挺してリドリアスを守ってるシーンはいいですね

怪獣保護がテーマなコスモスらしいと言いますか

本編は来年夏、円谷イマジネーションで先行配信とのこと

ちょっと先のことではありますが、楽しみですね

 

 

今日も稲葉百万鉄さんのつきこもり実況見てました

和子おばさんの7話で大活躍した正美おばさんのターンへ・・・