瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/9

ウルトラマンクロニクルD見た

今週もギャラファイの話

ニュージェネ勢がゼロの力を宿した形態になるのすき

ギンガ、ビクトリー、X、オーブ、ジードの力を借りてゼロビヨンドになるのもすき

自分抜きでビヨンドになったことを知ったら、落ち込んでヤキモチ焼きそうなレイトさん、萌えキャラか?

今週で終わりかと思ったら、来週まで続いて

そのまま大いなる陰謀の方もやるみたいですね

ダイナ・・・ダイナ特集はどこ・・・

 

f:id:takimaru1208:20220410022550j:plain

シノマスした

総司さんにスーツ着てもらった

うーんこのバリバリキャリアウーマン感・・・

総司さん、素敵です・・・

ついでに、赤ぶちメガネも付けてもらったけど

メガネも似合うなんて流石総司さん

 

f:id:takimaru1208:20220410022724j:plain

元々は椿さんの衣装・・・

というか、今やってるイベントでメダル集めてガチャを回せば

このスーツ衣装が手に入るんですけど

システム的な都合で、リアス部長みたいなコラボプレイアブルキャラに着せられないのがモヤモヤするのである

 

 

 

 

今日は見てなかった分の稲葉百万鉄さんのつきこもり実況見てた

急にバイオレンスになった?

急や

本家と分家の軋轢みたいな感じは

和おば7話に通じる物がある気がする

それにしても、催眠術も使える正おばは相変わらず設定盛り過ぎである

便利だなぁこの人・・・