瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/4

マスターデュエルした

最近ダ・イーザデッキを使ってた

除外するカードを蓄えてダ・イーザを伏せて

相手の攻撃を待って、戦闘ダメージで倒すっていう戦法なんだけど

なんだろう・・・こう・・・

リアルでこのデッキ使ってたら、嫌われるよなって思ってしまった

 

f:id:takimaru1208:20220305022025j:plain

プリコネした

毎日更新の壁画、今日はクリスティーナさんだった

意外と早い登場

確かに戦い大好きなクリスティーナさんにとって

絵描きは刺激のない退屈しのぎかもしれない・・・

 

f:id:takimaru1208:20220305022028j:plain

それでも芸術を嗜んでるクリスティーナさんさすが・・・

戦闘以外のスキルも高いの、貴族って感じがしますね

クリスティーナさんすてき・・・

 

プレバンでまさかのHGUCファントムガンダムが登場に

そして、当然の権利のように完全新規造形

最近のプレバンキットの例に漏れず、今回も激戦だったそうで

X-0はまぁ金型流用して出せるよなーとは思ってたけど

まさか、HGUCでファントムガンダムが出るとは・・・

この調子だと、ゴーストガンダムが出るのもそのうちって感じですかね

あと、ASTRAYもプレバンで・・・って書こうと思ったけど

この間ロードアストレイΩ出たばっかりだった

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのつきこもり実況見てた