瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/26

ウルトラマンクロニクルD見た

闇のウルトラマン特集

去年のクロニクルZやトリガーの合間で挟まった総集編があったからか

イーヴィルティガやファイナルオデッセイの闇の巨人特集は

なんどめだ感がちょっと否めなかったり

後者はともかく、前者は今度の映画でイーヴィルトリガーが出てくるから

その兼ね合いもあるんだろうけども

先週はジードのペガがフィーチャーされて

来週は共闘特集ということで

Zのジード登場回が取り上げられるみたいで

ジードが好きな自分としては嬉しい限り

 

 

今日はニュイさんのマザー2配信見てました

まだ出てこない舞元さん

そして存在すら消していたら

まさかの再登場を果たしたオレンジキッド

ゆで卵を生卵に戻す研究は本筋に関係するのかな・・・