瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/5

今日はEGガンダムのフルパッケージを組んだ

組んでたんですけど

 

f:id:takimaru1208:20220206024958j:plain

股関節が折れた

 

f:id:takimaru1208:20220206025001j:plain

一応、ピンバイスで1mmの穴を開けて

真鍮線の代わりに、銅線を入れて補強してみました

ちょっと朝になったら、うまく接着してるか確認します

出来てなかったら、ちゃんと真鍮線買うなり、部品注文するかぁ・・・

 

今日もマスターデュエルしてた

イビルツインデッキを見直したので

だいぶ勝率が上がった

今日はイビルツインデッキばっかり使ってたわ・・・

 

f:id:takimaru1208:20220206025007j:plain

f:id:takimaru1208:20220206025010j:plain

PS4でやってて、クリッターをタッチ出来なかったから知らなかったんですけど

スマホ版とかでタッチすると、こっち向いたりするんですね

ニコニコしてたり、双眼鏡持ってこっち見たり可愛い

目が3つあるから、双眼鏡のレンズも3つあるの細かいね・・・

 

ウルトラマンクロニクルD見た

ウルトラマンの宇宙人が動画編集だの、Wi-Fiだの言う時代

すごい現代に生きてるなデバン・・・

よく見たらマルゥルはあぐらかいてたのに

デバンはあぐら出来ないからか、畳の上に椅子置いて座ってる事に気付いてしまった

次回は帰ってきたハネジロー回

マルゥルとデバンの元にも、ハネジローが来るようで・・・?

 

 

 

 

 

 

 

今日は見てなかった分の稲葉百万鉄さんのつきこもり実況と

ニュイさんのアルセウス配信見てました