瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/18

f:id:takimaru1208:20220319013523j:plain

今日もシノマスした

昨日のブログで「プレイアブルの霞さん復刻しないかな・・・」って書いたけど

普通に復刻でピックアップされてましたね・・・

という事で、溜め込んだ石使ってお迎えしました

あと、霞さんの衣装も欲しくて

霞さんコスプレの飛鳥ちゃんもお迎えするまで引いたので

もう石が底を尽きてしまった・・・

まぁ、お迎えできずに石が尽きるよりはマシか

UR総司さんもこの間来たし、しばらくは石を使うことはないでしょ・・・

またコラボイベが来ない限りは

という事で、たまきさんと霞さんお迎えした記念に撮影しました

霞さんの異父姉妹という事で、あやねさんも一緒に

 

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのつきこもり実況見たり

溜まってた分のプリマジ見てました

プリマジ、突然裁判が始まったかと思えば

ここでみるきの掘り下げが始まったりと

侮れないぜプリマジ

 

 

あとニュイさんの動画見た

初期のほんわかしてるお姉さん路線のニュイさん好き

でも今のニュイさんも好き