瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/30

ウルトラマントリガー見た

心を無にしてダンスをする特訓、謎ではあるけども

グレート先輩やパワード先輩から受けた特訓をケンゴにするってのはいいですね

ギャラクシーファイト見てる人はにっこりですな

そして、ナースデッセイ号バトルモードがついに登場

戦艦兼基地が龍に変形するとか、男子には堪らないポイントが満載でカッコいいっすね

ただ、今回ばかりはグリッタートリガーエタニティとリブットの共闘に食われ気味だった感じが否めなかったけども・・・

不穏な描写が何度もあったけどリブットのアドバイスを参考に、イグニスがトリガーダークに

イーヴィルティガ的な側面もやるんっすね、トリガーダーク・・・

 

あと、今後トリガーにキリエロイドが出てくるそうで

クロニクルZでバロッサ星人と一緒に特集されて

ガゾートと一緒に、スーツが新たに作られたって噂も聞いてただけに

こうして出てくるのは嬉しいですね

 

 

 

今日はニュイさんのジャッジアイズ配信と

稲葉百万鉄さんのメダロット4実況見てました