瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/1 装動仮面ライダーセイバーBook8 サーベラ日記

狼煙霧虫!

 

f:id:takimaru1208:20211002015427j:plain

今日の玩具は装動セイバーより仮面ライダーサーベラです

いつものように、前々に開封したんですけど

Book10や装動リバイスの前に紹介しておこうかと思いまして・・・

Book8は他に欲しい物もなかったので、サーベラだけ購入しました

 

f:id:takimaru1208:20211002015433j:plain

f:id:takimaru1208:20211002015439j:plain

前後はこんな感じです

煙を巻くなどの戦い方をするからか、パイプなど蒸気機関を彷彿とさせるデザインになっています

胸部や胸部のパイプ、靴のゴールドは塗装してある一方で

背面は色が少なく寂しい感じがします

 

f:id:takimaru1208:20211002015445j:plain

f:id:takimaru1208:20211002015452j:plain

f:id:takimaru1208:20211002015458j:plain

f:id:takimaru1208:20211002015504j:plain

何枚か撮ってアクション

個人的には、初登場でバスターとスラッシュ二人を相手にしたのが印象に残ったり

聖剣を持つライダーの一人という事もあってか、この弾だとサーベラ争奪戦が起きて

サーベラが置いてない!ってのも多かったみたいですね・・・

 

f:id:takimaru1208:20211002015510j:plain

最後に神代兄妹二人を並べて

ゼンカイジャーのマジーヌを並べるのもアリかもしれない

合体SPとか中の人的な意味で

 

 

ゾイドワイルド列伝第6弾、サイコジェノスピノの詳細が公開に

真帝国残党が作った、ゼログライジスの因子を培養したジェノスピノという設定だけでヤバいのがよく分かる・・・

ゾイドワイルド戦記の続編と言われても、アレ打ち切りみたいな終わり方しt・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

 

ウルトラマントリガーのナースデッセイ号がついに発売決定に

ナースの名前と、龍の頭みたいな艦橋で薄々分かってはいたけども

こうして、戦艦から龍に変形するのすっごい心躍りますね

気になるけども、大きさゆえか結構いいお値段しますね・・・

 

 

 

今日はニュイさんのウマ娘配信のアーカイブ

稲葉百万鉄さんのつきこもり実況見てました

やっぱりあったぜ、スンバラリア星人ルート