瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/24

仮面ライダーバイス見た

常連さん達が妙な動きをしてたり

お父さんの動画投稿に訳がありみたいだったりと

謎が謎を呼ぶ展開に

大二は完全にカゲロウに乗っ取られたし

早くも、バイスとヒロミさんしか信じられない状況になってしまった・・・

 

ゼンカイジャー見た

スシワルドの問題はともかく

リサイクルワルドの問題は理不尽すぎる・・・

すっかり型落ちになってしまったクダイテストだけど

ちゃんと出番があるのは予算の都合か

毎回CGでロボ戦してたら大変だもんね・・・

 

プリマジ見た

まつりちゃんとみゃむのコンビ見てて既視感があるなぁと思ったら

オーズの映司とアンクだった事に気付いた今回

仲直りできてイイハナシダナーって感じではあるけども

レアカードに釣られる辺り、そういう所だぞみゃむ!

 

 

 

稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況見たり

チャイカさんの配信見てた

委員長が作った診断の隠しキャラ、チャイカさんだったのか・・・