瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/22 ZWR04ビクター・スピーゲル専用ハンターウルフ日記

f:id:takimaru1208:20211123012901j:plain

f:id:takimaru1208:20211123012910j:plain

今日のゾイドはワイルド列伝4弾より、スピーゲル専用ハンターウルフです

ハンターウルフをベースに、Zキャップの変更と武器、Z-Oバイザーを付けた頭部が新規造形で追加されております

 

f:id:takimaru1208:20211123012920j:plain

f:id:takimaru1208:20211123012939j:plain

f:id:takimaru1208:20211123012945j:plain

各部の白と赤は塗装で再現されております

同じ真帝国軍のアルドリッジ専用ファングタイガーと比べると

白のマーキングが多い気がします

 

f:id:takimaru1208:20211123013104j:plain

A-Z電磁ブレードは翼のように展開できます

持ってないですが、ハイパワーブースターとA-Z電磁ブレードは武器セットの成型色違いみたいですね

 

f:id:takimaru1208:20211123013546j:plain

前足に装備されているフォースバレルガトリングはスナイプテラと同様の物が使われており

成型色の変更され、銃口をシルバーで塗装されております

f:id:takimaru1208:20211123013129j:plain

f:id:takimaru1208:20211123013134j:plain

ベースとなったハンターウルフ同様に、兵器解放マシンブラストもセカンドギアが再現されております

武装が追加されたので、セカンドギア時のボリュームがすごいです

 

f:id:takimaru1208:20211123012952j:plain

f:id:takimaru1208:20211123013001j:plain

骨格形態です

黒とシルバーで統一されているので、これだけでもカッコいいですね

 

f:id:takimaru1208:20211123013145j:plain

f:id:takimaru1208:20211123013237j:plain

ハンターウルフのパーツはすべて付いてくるので

他のゾイドワイルド列伝同様に、Z-Oバイザー付いてない状態も再現できます

 

f:id:takimaru1208:20211123013244j:plain

Z-Oバイザー付けた頭部パーツには耳のダクトなどが塗装されていましたが

こちらは無塗装です

 

f:id:takimaru1208:20211123013300j:plain

ハンターウルフコマンドと並べて

奇しくも、黒と白とで好対照的なカラーリングになりました

 

f:id:takimaru1208:20211123013314j:plain

以上、スピーゲル専用ハンターウルフでした

ゾイドワイルドの中でもカッコいい部類に入るハンターウルフに

武装を追加したことで、ボリュームのあるゾイドとなりました

さらにカラーリングが黒と赤に統一され、印象がガラッと変わり

また違った良さが出ていますね

サイコジェノスピノと、大型ゾイドも出ることが決まり

ゾイドワイルド列伝シリーズも暫く続くようで楽しみです

 

 

 

今日は西美濃八十八人衆のゲーム発展途上国

稲葉百万鉄さんのつきこもり実況見てました

正美おばさんさぁ・・・