瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/18

 

プリマジ3話見たじゃん

昨日放送で、今日配信って早いっすね

プリパラもこんな感じだったっけかな・・・

 

f:id:takimaru1208:20211019021404p:plain

ひなちゃんいや、ひな先輩マジ可愛い

こう、オシャレなギャル~~~!って感じすき・・

そういえば、声優さんが四宮ひまわりちゃんや南ことりちゃんと同じ、内田彩さんなんですよね

言われないと、全然分からんな・・・

せいゆうさんのえんぎりょくってすげー!

 

境界戦機見た

クンカクンカ・・・これは・・・おねショタの匂い!

アモウと仲良くしてくれたお姉さん、なんか後々で死にそうだけど

大丈夫なのかな・・・

プラモが発売予定だけども、詳細が隠されてたアメインゴーストが登場し

次回大暴れするみたいで、意外と早い登場だな・・・なんて思ったり

 

 

 

 

今日は西美濃八十八人衆の実況とか

稲葉百万鉄さんのつきこもり実況とか

ニュイさんのジャッジアイズ配信見てた

新谷・・・マジで死ぬなんてそんな

事務所で新谷のスマホが鳴るシーン怖かったわ・・・

死んだ後に、回想で新谷が出てくるのもズルいよなぁと思ったり

そして、なんか巻き込まれていく感じで仲間みたいになっていく東であった

なんだかんだで、場所を提供してくれる辺り

人の良さが隠しきれてないな・・・