瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/27

仮面ライダーセイバー見た

開幕流しそうめん

これが夏のギャグ回ですが

デザストがファルシオンに変身する予想の斜め上の展開に

まぁ、無銘を奪ったのがデザストっぽかった時点で

なにかあるとは思ったけども・・・

ストリウスにやられて、デザストのアルターライドブックが破損したみたいで

来週あたりで退場しそうな予感が

あと、タッセルもストリウスにやられるみたいで・・・

いよいよセイバーもクライマックスに入りつつありますな

 

 

 

今日は委員長の配信アーカイブ見たり

ニュイさんとアンジュさんの歌ってみた動画見たり

この歌ってみたのイラスト、めっちゃ良いですね・・・

 

 

あとチャイカさんの凸待ち配信見たり

夜の8時から始まって、2時まで続いてたりと大盛況ですな